SSブログ

花と果実の詰め合わせ 11/13 [花の詰め合わせ]

アサザ

睡蓮はよく見かけますが、アサザは珍しいかと思います。
環境省から準絶滅危惧種に指定されているとか。

アサザl.jpg

アサザ1l.jpg

クラリンドウ

知人宅のクラリンドウです。
ほんとは花穂がもっと伸びるのですが、今年は台風にやられたそうです。
残念。

クラリンドウl.jpg

オリーブの実

なかなか可愛らしいですね。
でも、油絞るわけにもいかないし、何か使い道があるのかな?

オリーブの実l.jpg

ギンナン

新聞紙に干してます(笑)

干しギンナン1.jpg

干しギンナン2.jpg



知人宅の庭に実った柿を頂きました。
大きくて甘くて美味しいです。

柿1l.jpg

柿2l.jpg



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします。
クリックしてくださっている方、ありがとうございます。

焼きイモはお好きですか?



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。