SSブログ

パラグライダー [風景]

パラグライダー 14l.jpg

パラグライダーです。

離陸を下から見上げたところ。

パラグライダー 1l.jpg


パラグライダー 2l.jpg


パラグライダー 3l.jpg


パラグライダー 4l.jpg


パラグライダー 5l.jpg


パラグライダー 6l.jpg









パラグライダー 8l.jpg


パラグライダー 9l.jpg


何かポーズを決めてくれたみたいです。

エンターテイナーですね(笑)

パラグライダー 10l.jpg


パラグライダー 11l.jpg


パラグライダー 12l.jpg


パラグライダー 13l.jpg


パラグライダー 15l.jpg


パラグライダー 16l.jpg









今度は離陸の様子を上から見てみましょう。

パラグライダー 17l.jpg


パラグライダー 18l.jpg


パラグライダー 19l.jpg









これは上昇気流で旋回運動をしているところ。

パラグライダー 21l.jpg


気ままに飛んでいますね。

パラグライダー 22l.jpg




パラグライダー 23l.jpg



コメント(2) 

コメント 2

yokomi

 こんにちは、砂風師匠m(_ _)m
 なんとパラグライダーでしたね。
 この辺でもやっていて、お金と時間に余裕があれば、やってみたい分野でした。
 いつかはモーターパラグライダーもやって来ていましたが、使っていた河川敷は、津波対策の一環で今堤防の改修が進められていて使えないようです。
 鳥のように 大空を自由に飛びたいものです(^_^)v
 
by yokomi (2017-12-05 21:15) 

砂風

ヨコミーさん、こんばんは。
ヨコミーさんは好奇心が豊かだから、いつかパラグライダーにも挑戦しそうですね。
モーターパラグライダーというのもあるんですね。
検索してみました。
さすがヨコミーさん、よくご存知。

柑橘は残念でしたが、柿やイモの収穫で大忙しですね。
by 砂風 (2017-12-06 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。