SSブログ

カエルとバラ [生き物]

今日はカエルです。

カエル好きのみなさん、お待たせしました。

え、待ってないし、カエルも好きじゃない!?

そうですか。

それはさておいて。

よろしければカエルをご堪能ください。

カエル 1-1l.jpg


カエル 1-2l.jpg


カエル 1-3l.jpg









「あ、落ちるー[あせあせ(飛び散る汗)]

カエル 2-1l.jpg



「うん・・・こらしょ・・・っと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

カエル 2-2l.jpg



「はぁ、あぶないあぶない・・・[たらーっ(汗)]

カエル 2-3l.jpg



「・・・何見とんねん、こら・・・[むかっ(怒り)]

カエル 2-4l.jpg









カエル 3-1l.jpg


カエル 3-2l.jpg


カエル 3-3l.jpg









これはアジサイの葉の上で気持ちよさげな黒いカエルです。

この黒いカエルは普段見かけません。

黒化という変異なのでしょうか、それともそういう品種なのでしょうか。

顔が他のカエルよりも可愛らしいです。

黒いカエル1l.jpg


黒いカエル2l.jpg


黒いカエル3l.jpg




これはサンショウの木に張りつくカエルです。

トゲがあるのですけど、平気なのかな?

カエルl.jpg




タグ:カエル バラ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。