SSブログ

花かんざし(ヘリプテラム) [草花 早春]

花かんざしだなんて、なんという素敵な名前を持つ花でしょう。

画像では大きく見えるかもしれませんが、だいたい一円玉くらい?

花かんざし(ヘリプテラム)0-1l.jpg


花かんざし(ヘリプテラム)0-2l.jpg


花かんざし(ヘリプテラム)0-3l.jpg









花かんざし(ヘリプテラム)1-1l.jpg


花かんざし(ヘリプテラム)1-2l.jpg


花かんざし(ヘリプテラム)1-3l.jpg


花かんざし(ヘリプテラム)1-4l.jpg









花かんざし(ヘリプテラム)1-5l.jpg


花かんざし(ヘリプテラム)1-6l.jpg


花かんざし(ヘリプテラム)1-7l.jpg


花かんざし(ヘリプテラム)1-8l.jpg



タグ:
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

荻野

おはようございます。今年始めてやっと、更新しましたので、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ハナカンザシって、ほんと可愛らしいですね。私も好きで、だいぶ前ですが、UPしてます、でも貴殿ほどうまく撮れてませんけどね。

by 荻野 (2017-01-28 09:44) 

砂風

荻野さん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

今月の更新が遅いので、どうしたのかなと思い、何度かサイトを訪ねていました。
こうして無事に更新されたようで安心しました。
by 砂風 (2017-01-28 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラソウ1月に咲いたスイセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。