SSブログ

名も知らぬ滝 [プチ冒険の旅]

秋になって山によく行っています。

そんな時に撮った名も知らぬ滝をふたつ。

と、その前に、ネコから(笑)

ネコ1.jpg


ネコ2.jpg











名も知らぬ滝1.jpg


名も知らぬ滝2.jpg









これはシャッター速度を上げて水滴を狙ったものです。

名も知らぬ滝3.jpg


名も知らぬ滝4.jpg





タグ: ネコ
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

yokomi

 こんばんは、砂風師匠(*^_^*)
 滝、いいですね。
 越智郡に従兄弟が居ますが、行った折りには回ってみたいです。
 この辺には、「滝」と胸を張れるような滝はありません。20kmほど離れた元・金鉱山の麓に、源氏の滝というのがありますが、残念ながら....(>_<)。
 

by yokomi (2016-11-14 00:24) 

砂風

ヨコミーさん、こんばんは。

なんと、越智郡といえば、瀬戸内の海に浮かぶ島々ですよね。
すごいところに従兄弟がいるんですね。
従兄弟にかこつけて、瀬戸内の島々を訪ねて撮影するというのはいかがでしょう(笑)

きっといい写真が撮れるのではないでしょうか。

しまなみ海道で通過したことがあるだけなので、自分もゆっくり島々を回ってみたいものです。


by 砂風 (2016-11-14 19:56) 

yokomi

 こんばんは、砂風師匠。訂正というか、補足です。
 亡き父の弟が住んでいて、でも30年ほど前に亡くなり、今は従兄弟の代です。
 叔父は、もちろん長野の山の中の生まれ。俳優の宇野重吉に似た、素敵な人でした。戦時中はどこかの軍需工場で働いていましたが、戦後、文通だけで奥さんと結婚したというロマンチスト(*^_^*) 
 眉毛が長く、丈夫で、たばこを載せて見せてくれました。ヨコミーの眉毛は、残念ながら丈夫ではありませんが、いくらか長い毛があり、血の繋がりを感じていました。あっ、父の眉毛は....、記憶が薄いです。たばこは載せられないでしょう(^_^;)
 四国、あちこち歩きたいです!!
by yokomi (2016-11-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。