SSブログ

ニワウメの実とイケメン(ちっちゃい恐竜) [生き物]

春に咲いたニワウメ。

その実が成りました。

ニワウメ 花l.jpg

この花が・・・こうなりました。

ニワウメ 1-1l.jpg


ニワウメ 1-2l.jpg


ニワウメ 1-3l.jpg









味はプラムみたいな感じでしょうか。

酸っぱさの中に甘みがあるような。

例のヒイラギの実を食べつくしたご近所さんが楽しみにしていましたので、これも食べさせてあげます(笑)

ニワウメ 2-1l.jpg


ニワウメ 2-2l.jpg


ニワウメ 2-3l.jpg









ニワウメの実を撮影していたら、イケメンと出会いました。

トカゲ 1l.jpg


トカゲ 2l.jpg


トカゲ 3l.jpg









撮影しても逃げずに堂々としていました。

さすがイケメン。

トカゲのまばたき。

トカゲ 4l.jpg


トカゲ 5l.jpg




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。