SSブログ

クリスマスローズ 「ルーセブラック」「ピュアグリーン」「紫系」 [クリスマスローズ]

クリスマスローズ

「ルーセブラック」

ルーセブラック 1l.jpg


ルーセブラック 2l.jpg


ルーセブラック 3l.jpg








ルーセブラック 4l.jpg


ルーセブラック 5l.jpg


ルーセブラック 6l.jpg








「ピュアグリーン」

ピュアグリーン 1l.jpg


ピュアグリーン 2l.jpg


ピュアグリーン 3l.jpg








「紫系」

クリスマスローズ紫系 つぼみ2l.jpg


クリスマスローズ紫系 つぼみ3l.jpg


クリスマスローズ紫系0l.jpg










クリスマスローズ紫系1l.jpg


クリスマスローズ紫系3l.jpg











クリスマスローズ紫系4l.jpg


クリスマスローズ紫系5l.jpg


クリスマスローズ紫系6l.jpg


沈丁花が咲き始めました。

香りが少しずつ強くなっています。

沈丁花はお好きですか?

自分は大大大好きです。



深山含笑も第一輪が咲きました。

これもとてもとても良い芳香です。



話しは変わって、黄色の牡丹を頂いて移植しました。

去年見たそれはとてもきれいでした。

今年ここでご紹介できればいいなと思っています。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。